テレビ『ヒルペコ』撮影されました📢

テレビ『ヒルペコ』撮影されました📢

こんばんは。寒くなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付けくださいね🤗

 

さて、今回はテレビ出演のご案内👀

 

 

本日、11月10日(水)の夜と 13日(土)の15:30から瀬戸内海放送 KSB 5ch の『ヒルペコ』という番組で取り上げて頂きました。 

お料理は晩ご飯として、鶏肉のおばんざい御膳(数量限定)をご紹介です。

笑顔の素敵な、ナターシャさんと夢さんが盛り上げてくれています😆

店長のコモりえさんも元気に映ってます。

良かったら見てみて下さいませ〜。

 

↓予告編

https://m.youtube.com/watch?v=JZj3D5l0C0s

 

 

▲▽▲▽▲▽

 

ちなみに今週の喫茶営業は

11/13(土)、14(日)

12時~22時頃

最終入店は21時

 

お食事は母屋にて6組様まで。席数はお部屋ごとに1組様(2名〜4名様席中心)となり席数は限られます。(縁側席は相席の場合あり)

ランチタイムのご予約は12時のみとさせて頂きます。

以降はご来店順にご案内となります。

※夜のお食事は事前にお問い合わせ下さい。

※ご注文を頂いてから丁寧にお作りしますので、時間帯に依っては大変お待たせする場合もあります。

※ご予約の場合もお席、お料理はお越し頂いた順にご用意となりますのでご了承下さい。

 

ちょうど行楽シーズン🍁でもあり、テレビでご紹介頂いたので混み合うかもしれません😅

2人でやりくりしているお店ですので、お時間と心に余裕をもってお越し頂けると幸いです😌

 

忙しさを忘れて、田舎でのんびりして頂けたらと思います🤗

 

 

喫茶 MENU☕ お食事は全て数量限定です。

 

●手挽き珈琲と吉備中央町産無農薬フルーツのタルトケーキ

●『季節のベジガーリックカレー』

旬の野菜と、生姜、ニンニク、スパイスたっぷりで辛いもの好きにオススメ♫ベジ対応。

●『鶏肉のおばんざいご膳』

鶏肉料理をメインに、優しい味わいのお惣菜をご一緒に♫

※内容は日に依ります。

●水車米で食べる美味しい卵かけご飯 etc.

 

▼△▼△▼△

 

喫茶

土日祝のみ (臨時休業あり)

12時〜22時頃

最終入店 21時

 

平日は完全予約制 (最終受付3日前)

4名様〜

お食事+珈琲&タルトケーキセットでのご注文となります。

お受け出来る日程が限られますのでお早めにご相談下さい。

 

お宿 事前予約制 (最終受付3日前)

 

土日はもちろん、平日もお受けしています。

素泊まり 5500円+税〜 (アメニティなし)

ハイシーズンあり。

朝夕、ご飯付きもご予約出来ます。

 

小さなお宿ですのでお決まりの場合はお早めにどうぞ。

 

▼△▼△▼△

 

各お問い合わせは

050-5576-7858 (10時〜21時頃)

宿泊のお客様がお休みですので、時間外のお電話は極力控えて下さいますようお願い致します🙏

 

 

最新情報はinstagramやFBをご覧ください✨

お知らせカテゴリの最新記事