2020年振り返り👀

2020年振り返り👀

今年の締めくくり👀

 

12月31日 大晦日。

朝起きたら銀世界☃

 

 

全国的にとてもとても寒かった今日。

ツキノシタにも滅多に降らない雪が少し積もりました。

 

昼にはあっという間に溶けていきました❄

 

ちなみに。ツキノシタの前の国道は朝から雪は溶けてました🙌

 

 

 

こんばんは。2020年もあと少し。

皆さんお元気にされていますでしょうか?

 

Komori no Tsukinoshita

 

今年、令和2年2月22日にオープンしました。

オープン前はどうなるものかと思っていましたが、オープンイベントで、300人もの方々に祝って頂きました。

ビックリ仰天 それは猿も木から落ちますし、僕は何も無い平坦な道で、すっ転げます。状態。

 

そして、

喫茶店の通常営業や宿営業の方はと言いますと、こちらも沢山のお客さんが来て喜んで行ってくれました。

我々、気が付きました。てか、そうそうに気がついてましたけど。笑

 

それは

ウチには素敵ないい人ばかりやってくる!!

 

これを読んでくれている、素敵な御方。

とっても感謝です。ありがとうございます。

 

Komori no Tsukinoshita は 改めて宣言します。

 

そんな優しいお客さん達ひとりひとりに

 

まごころ

 

を、精一杯込めてお付き合いしていきます。

 

食事、飲み物も まごころ を込めて作っていきます。

 

また、一緒にお店をやってくれているリエさんはじめ、吉備中央町の仲間達、今まで出会ってくれた友人達、オープン後から支えてくれている方々。

 

どうもありがとうございます。

 

来年も精進していきます。

お会い出来るのをいつでも楽しみにしています。

 

世の中、難しい事が多くあるとは思いますが、そんな事を忘れてしまうくらいに幸せな空間を作っていきますね。

 

Laugh and Smile😉

 

Komori no Tsukinoshita

 

Tsu

 

来年の喫茶店オープンは 1/9(土)の12時 からになっております。どうぞよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えくださいね〜。

 

お知らせカテゴリの最新記事