年末年始の営業日について

年末年始の営業日について

庭の紅葉が散ったと思いきや。

あっという間に12月ですね。

年内の喫茶営業日についてお知らせです📢

12/12、13、19、20、26、27の各土日。

12時〜22時頃。

12/27(日)が通常営業の最終日となります。

 

年始の喫茶営業日について📢

1/1〜6は完全休業日とさせて頂きます。

1/9(土)〜オープンとなります。

12時〜22時頃。

 

尚、ご宿泊と平日喫茶(特別営業)ご希望の方は、なるべくお早めにお問い合わせ下さい。(通常3日前までにお願いしています)

※平日喫茶→大人3名様〜、お食事とデザート+ドリンクsetとなります。

※宿泊→年末(12/28〜12/31)は素泊まりアメニティなしの場合、6000円(税別)となります。お食事付きも事前予約で可能です。

※2021年の1/1〜6は休業日となりますので、ご宿泊、喫茶共にお休みとさせて頂きます。ご了承下さい。

 

 

 

2020年振り返り。

今年はいつもとは全く違う年になりました。

個人的には、宿と喫茶をめでたくオープンした年ですが😊

 

 

オープンからしばらくでコロナで大騒ぎとなり💦

世界中で外出の自粛が始まり😥

マスク着用と手洗い、除菌生活が今や当たり前になりました。

そして完全な終息は見込めないまま2021年を迎え、これからも当面共存していく生活になりそうです。

 

とは言え、悪いことばかりではなく👀

車で1時間程度の岡山の真ん中にある田舎『吉備中央町』は、岡山県内からのちょっとした旅気分にちょうど良いらしく、新たなスポットとして今注目されています。

 

 

テレビや雑誌に吉備中央町が取り上げられる事も増え、県外に行く代わりに、『岡山県内で宿泊』という新しい選択肢も増えています🤗

✨隠れた岡山の魅力 再発見!!✨ と言えるのではないでしょうか?!

 

そこに一役かえたのであれば嬉しい限り🤗

週末の、のんびり喫茶にお越しくださる皆さまにも、本当に感謝しています。いつもありがとうございます😊

師走ではありますが、引き続きマイペースに、無理なく、楽しく営業していこうと思います😉

皆様どうぞお付き合いくださいマセ✨

 

 

 

 

 

お知らせカテゴリの最新記事