1/29〜2/20 時間短縮営業のお知らせ

1/29〜2/20 時間短縮営業のお知らせ

 

皆様こんにちは♪

大変お待たせ致しました。いよいよ来週2/5日(土)より、予約受付のみの営業から通常営業に戻ります☺️

 

 

と、思ったら『まん延防止措置』が出ました😅

 

現在のところ、1/29〜2/20までを予定しております。

通常通りとはいきませんが、20時までの時間短縮とお酒の提供を控えさせて頂く形で営業致します。

やってくれますね、コロナ😵‍💫

1月の予約のみでの営業日にお越し下さった皆様、せっかく来て下さったのに申し訳ありませんでした🙇

今週末の予約は既に締め切らせて頂きました。

来週からの喫茶はふらっとお越し頂けます。
2/5(土)、6(日)
12時〜20時です。

宿泊は日程により随時お受けしております☺️

外観、綺麗になりました✨😉

いい感じです♪

 

△▼△▼△▼

●お宿 事前予約制 (最終受付3日前)

平日、土日祝
素泊まり 5500円+税〜 (アメニティなし)

朝夕、ご飯付きもご予約出来ます。

小さなお宿ですのでお決まりの場合はお早めにどうぞ。

●1月の喫茶は『大人4名様~の予約制』で時間を短縮して受付けております。
12時〜15時頃
18時〜21時頃

※今週末は締め切りました🙇

なるべくお早めに日程をご相談下さい。
(例:土日希望→水曜日までにお願い致します)

※大人4名様〜
お料理は『おばんざい御膳+珈琲&タルトケーキセット』でのご注文でお願いしております。

▼△▼△▼△

各お問い合わせは

当面、instagram、FBのメッセージからお願い致します。

ご宿泊の予約はHPからどうぞ♪

お返事にはお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。

 

※最新情報はFB、instagramをご覧下さい✨

お知らせカテゴリの最新記事