新年のご挨拶🎍と1月の喫茶休業のお知らせ

新年のご挨拶🎍と1月の喫茶休業のお知らせ

遅くなりましたが、2022年、明けましておめでとうございます🎍

 

皆様良いお正月をお過ごしになりましたか?☺️

 

 

小森のツキノシタの2人は、現在、大工さんと一緒に自分達も塗装など日々リノベーションに励んでいます。

 

 

という事で、1月の土日祝の、ふらっとお越し頂ける『喫茶』はお休みさせて頂きます。

 

宿泊は日程によりお受けしております☺️

 

 

ただ、コロナ対策のメンテナンスで改修工事をしておりますので、お受け出来る日程が限られます。

ご希望の方はなるべくお早めにお問い合わせ下さい🤗

 

2月からは通常営業を予定しておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します☺️

 

出来上がりをお楽しみに✨😉

 

△▼△▼△▼

 

●お宿 事前予約制 (最終受付3日前)

 

平日、土日祝

素泊まり 5500円+税〜 (アメニティなし)

 

朝夕、ご飯付きもご予約出来ます。

 

小さなお宿ですのでお決まりの場合はお早めにどうぞ。

 

●1月の喫茶は『大人4名様~の予約制』で時間を短縮して受付けております。

12時〜15時頃

18時〜21時頃

 

尚、今週末の3連休の予約制喫茶は締め切りました🙇

 

なるべくお早めに日程をご相談下さい。

(例:土日希望→水曜日までにお願い致します)

 

※大人4名様〜

お料理は『おばんざい御膳+珈琲&タルトケーキセット』でのご注文でお願いしております。

 

▼△▼△▼△

 

1月中の各お問い合わせは

instagram、FBのメッセージからお願い致します。

ご宿泊ご希望の方は今まで通り、HPのご宿泊予約ページからどうぞ。

お返事にはお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。

 

 

  1. 最新情報はinstagramとFBをご覧ください✨

お知らせカテゴリの最新記事