引き続き、時間短縮で喫茶営業中!

引き続き、時間短縮で喫茶営業中!

 

 

再度『まん延防止』となりましたので、今週末の9/18(土)、19(日)、20(月祝)の3連休の喫茶は、引き続き12時〜20時閉店とさせて頂きます。

最終入店は19時です。

お酒の提供は出来るようになりましたが、19時までとなります。

9/13~9/30までの予定ですが、その後も状況を見ながら対応させて頂きます。

尚、宿泊は日程により、通常通り受付けております

*
*
*

朝晩めっきり涼しくなってきてきましたね。
昼は蝉の鳴き声、夜は鈴虫が鳴いています☺️

季節の変わり目ですので、皆様、体調にはくれぐれもお気を付けて

秋の風を感じに来てくださいね
*
*
*
*
*

喫茶 MENU☕

●手挽き珈琲と吉備中央町産無農薬フルーツのタルトケーキ

●『季節のベジガーリックカレー』
旬の野菜と、生姜、ニンニク、スパイスたっぷりで辛いもの好きにオススメ♫ベジ対応。

●『鶏肉のおばんざいご膳』
 鶏肉料理をメインに、優しい味わいのお惣菜をご一緒に♫
※内容は日に依ります。

●水車米で食べる美味しい卵かけご飯 etc.

▼△▼△▼△

※ごはんものは数量限定につき、ご予約、お問い合わせがオススメです。

※ご注文を頂いてから丁寧にお作りしますので、時間帯に依っては大変お待たせする場合もございます。お時間と心に余裕をもってお越し頂けると幸いです

※お席のご予約は12時〜12時半までとさせて頂いております。以降はご来店順にご案内致します。

※ご予約の場合もお席、お料理はお越し頂いた順にご用意となりますのでご了承下さい。

▼△▼△▼△

営業のお知らせ

●喫茶は通常、土日祝(不定休)のみ。
 12時〜22時頃。→9/30までは20時閉店

●平日喫茶は大人4名様〜の完全予約制。
※2021年8月より、大人4名様〜のご利用とさせて頂きます。ご了承下さいませ。

※9/30まではランチのみ対応となります。

お食事+珈琲デザートsetでのご注文となります。
ご希望の3日前までには日程をご相談下さい。

●宿泊は事前予約で受付中。
素泊まり5000円〜(税抜、アメニティなし)

朝夕、お食事付きも出来ます。
ご希望の3日前までには日程をご相談下さい。
050-5576-7858

 

 

お知らせカテゴリの最新記事